NINJA400R+600=Ninja1000 (仮)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放置しすぎですね

みなさんこんにちわ。4か月近く放置してしまってました。

5月の末に、横浜市内でバイクを家の中に入れれる物件に
引越しをして、さぁバイクライフを楽しもう!って思ってたんですが
梅雨⇒夏のコンボで全然バイクに乗らない日が続きました。

空白の4か月間をダイジェスト形式でお伝えします(汗

1回だけ伊豆スカイラインに行ったくらいかなー。
IMG_22791.jpg
写真ではわかりませんが、立ってられないくらい、バイクが倒れそうなくらい暴風でした。

引越した後のバイクスペースはこんな感じ
IMG_2350.jpg
駅までの通勤用にDio110を購入。(徒歩15分くらいなのですが、坂が急で・・・)散らかってるね!

GWの香川ツーは 忘れられない味、須崎食料品店と、今更どメジャーうどん屋の山越えにいってきました。
須崎食料品店
IMG_2117.jpg

山越え
IMG_2124.jpg

須崎食料品店で温かいのと冷たいの2つ食べたので、2軒でギブアップでした(泣)

あと、昨日フロントタイヤを交換しました。リアはまだまだ山があるので、お財布事情により
フロントタイヤのみ交換。ネットで調べたら、フロントが先に寿命がくるのは、止まるときにフロントブレーキばっか
使ってるからだそうな。まさにその通りです。リアブレーキも使いましょう。

交換前(横向いてるけど気にしない)
IMG_2341.jpg

交換後
IMG_23491.jpg

交換後のタイヤはバトラックスS20EVO。皮むきには程遠い24km走行して帰ってきました(笑)

おまけ なぜこんなものが送られてくるのか謎ですが、去年のスピード違反の証明書が送られてきた。
IMG_2345.jpg









  1. 2015/09/13(日) 10:54:28|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<バイクを売る時損しないために | ホーム | 生きてます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たかすぃ

Author:たかすぃ
Ninja400RからNinja1000に乗り換えました。
大阪から横浜へ転勤。
リンク大歓迎です。コメント欄に一言
いただければ嬉しいです

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

カテゴリ

Ninja1000・カスタム (2)
Ninja1000・その他 (1)
バイク・その他 (12)
バイク・アイテム (2)
ツーリング (11)
ツーリング・道の駅 (6)
Ninja400R・メンテナンス (3)
Ninja400R・カスタム (5)
日常 (8)
未分類 (1)

リンク

月別アーカイブ

