NINJA400R+600=Ninja1000 (仮)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追いかけて雪国

先週の土曜日、東京に住んでる友達を飲みor食事に誘ったところ、
その友達の友達が、シンガポールから遊びに来ていて
雪を見たことがないので、新潟まで雪を見に行くと言われ、暇やったら
一緒にいこやーと誘われたので一緒に新潟まで行ってきました。

ちなみに、新潟まで青春18きっぷで行くため、オール在来線!!
蒲田に集合し、そこから上野までいき、群馬の高崎行きに乗り換え。
高崎からはどんどん山に入っていき、次第に雪景色へ。
IMG_1733.jpg

目的地は越後湯沢駅。1つ手前の駅ともなると、この積雪
IMG_1734a.jpg
1.5mくらい積もってるでしょうか。

社内でシンガポールの友達がぱちり
10868285_10205429407243865_4567598452673423929_n.jpg
blog初顔出しですかね。真ん中のチェックのフリースが自分です。おっさんです!

そして、目的地の越後湯沢についたら、シンガポールの友達が、せっかくきたので
スキーしたい!と言いだし、スキーをすることに(笑)

スキーなんてするつもりなかったので、スキーをレンタルで借り、Gパン、フリースで
20年ぶりにスキーしてきました。

ゴンドラでゲレンデに向かいます。
IMG_1735.jpg

IMG_1736.jpg

1本リフトにのって、滑り降りてきたところでなんと、悪天候のため営業中止にwwwww
IMG_1739.jpg

結局1本滑っただけで帰ってきました。

青春18きっぷで、横浜から往復10時間!こんなに電車に乗ったのは生まれて初めてでした。

バイクは今年はもう乗らない・・・かな?
  1. 2014/12/24(水) 19:04:11|
  2. 日常
  3. | コメント:2

プロフィール

たかすぃ

Author:たかすぃ
Ninja400RからNinja1000に乗り換えました。
大阪から横浜へ転勤。
リンク大歓迎です。コメント欄に一言
いただければ嬉しいです

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

カテゴリ

Ninja1000・カスタム (2)
Ninja1000・その他 (1)
バイク・その他 (12)
バイク・アイテム (2)
ツーリング (11)
ツーリング・道の駅 (6)
Ninja400R・メンテナンス (3)
Ninja400R・カスタム (5)
日常 (8)
未分類 (1)

リンク

月別アーカイブ

